トピックス(日本語)

もったいないばあさんのえかき歌♪

もったいないばあさんのえかき歌♪-01

もったいないばあさんの顔を、いっしょに描いてみましょう♪

ながーい たまごが ありました
われたら きみが でてきたよ
はっぱが いちまい とんできて
もいちまい はっぱが とんできて
おまめを ふたつ のせました
バナナ いっぽん かわむいて
おだんご ふたつ のせました
おせんべ にまいと つなげたら
かーかー カラスが たべちゃった
あしあと のこして かーかーかー
やまへ かえって いきました
かんざし つけたら
これだーれだ
もったいないばあさん!
できあーがーり♪

 << 最初 < 前 インデックス 次 > 最新 >> 

<< 前ページへ戻る

アニメ もったいないばあさん -MOTTAINAI-
もったいないばあさんのワールドレポート展
もったいないばあさんのワールドレポート展 / 生きものがきえる